top of page
  • 執筆者の写真神保町買取センター

2022/06/06熱海市に出張買取に行きました。🚐

熱海市に出張買取に行きました。🚐

美術関係、CD買取致しました。


東京・千葉・埼玉・神奈川など、関東近郊どこへでも出張致します。

その他の地域(北海道から沖縄・離島まで)もご相談を承りますので、お気軽にお問い合わせください!



いらなくなった書庫・倉庫・本棚片づけます・買い取ります! 読まなくなった書籍が本棚に眠っていませんか?埃をかぶっている専門書が思わぬ価値を持っているかもしれません。古書・古本の買取なら、澤口書店へお任せ下さい。大量~少量の古本・古書・戦前の本~最近の本までジャンルはなんでもOKです。お気軽にご相談下さいませ。 澤口書店は神田神保町に店を構える信用のおける古書店です。 本は安心・信用できる古本屋で売ってください。実際に販売されている古本屋を確認することをお勧めします。疑っているようなお店にあなたの大切な本を売らないでください。お客様から当店にご連絡いただいた以上は丁寧に対応させていただきます。 専門スタッフがお客様の大切な古書・古本を丁寧に査定いたします。他社では取扱いのない「ISBN」や「バーコード」がない古書・古本でも大丈夫です。また、一般書から専門書までオールジャンルをお取り扱いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。 ​神保町買取センターでは出張買取・宅配便買取・店頭買取の3つの方法をご用意しておりますので、お客様のご都合に合わせてご依頼いただけます。 澤口書店 無料出張買取相談☎0120-68-2332


閲覧数:20回
bottom of page