top of page
  • 執筆者の写真神保町買取センター

2022/12/27 書庫の片づけにお困りの時は!澤口書店まで📞

宮城県仙台市にて出張買取してきました🚚🚚

書庫の整理に困っているというお客様からのご依頼で、

お買取併せて片づけもさせていただきました!


今回のジャンル》社会科学、世界情勢、ヨーロッパ研究



ご自宅の大切な本や蔵書印、ラベルの貼っている廃棄本などの古本を澤口書店が買い取り致します。 他に寺院・神社などの仏教美術本や各宗派の仏教書、仏画、書画、骨董など心をこめて買い取りさせて頂きます。 寺院・神社の書庫整理も致します。

【店頭買取】 店舗の営業時間内でしたら、いつでも査定いたします。 レジにてお声がけくださいませ。 査定にご納得いただけましたらその場でお支払いをいたしますので、お気軽にお持ちください。 ※但し専門的な書籍、稀覯本、大量な場合は、数日お預かりさせて頂く場合がございます。

【宅配買取】(利用業者指定の着払受付) 一度ご連絡を頂いてご相談させて頂いてからお送り頂いております。 ご相談以前にお送り頂いたお荷物に関しましては受取拒否とさせて頂いております。

【無料出張買取】 専用フリーダイヤル:0120ー68ー2332(携帯、PHS可)をご利用くださいませ。

【出張買取エリア】 東京都神奈川県千葉県埼玉県栃木県茨城県静岡県兵庫県京都府ほか 日本全国、北海道~沖縄県まで大量から少量までお伺いさせて頂きます。

閲覧数:11回

最新記事

すべて表示
bottom of page